スポンサーサイト


雑記

一応日付が変わったので、次の日の更新出来るかわからないので、今やっておこうかなとw

3月に入りましたね~!丁度一週間後に新弾が発売になるんですが・・・!
実は今日良いニュースが入ってきまして。
僕は神戸住みなんですけど、カード屋とか行くなら三宮が中心になるんですね。
イエローサブマリンとかホビーステーションとかドラゴンスターとか色んなカード屋があるんですけど。
イエローサブマリンしかイナゴのパックが売ってなくて、後はアニメイトとかなんです。
アニメイトがパック15%オフとかなので基本はアニメイトでパック買うんですが・・・

よくノリでイエサブで皆でパック勝負したりしてたらすぐBOX無くなってて売り切れにしてたんです。
知り合いの店員さんに大会開いて下さいよ~とか言っても難しいねって言われてて三宮で大会は無理かぁって思ってたら・・・
今日友達がイエローサブマリンを見に行ったら毎週日曜日に、イナゴの大会をしてくれるようになったんですっ!!

これはかなり嬉しいですね。皆が集まりやすい場所で大会を開いてくれてて、最悪シングル販売とかもしてくれたら一番嬉しいんですけど、さすがに厳しいそうですねw
でも大会が三宮でやるってのはでかいですね~!
これは定員割れして大会無くならないように皆で行かないとですねっ!
ここでまた新たなユーザーと出会えたらいいですね~!
知り合いが増えてきたら、企画してた非公認大会でもやりたいです。

ちょっとですが、嬉しい出来事がありました。
今週の日曜日にあるので、皆で行きたいと思いますねっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
