スポンサーサイト


即席 ブロックデッキ!

今回はガチデッキから外れまして、ブロックをテーマに組んでみましたっ!
友達とフリーしてる時にノリで作ったデッキなので、完成度は今までのよりも劣りますが・・・
それでも意外と強かったので、今回は特別に載せたいと思います。

sokuseki.jpg

デッキ30枚
レベルキャラクター 9枚
神童 拓人(2弾LR)×2
神童 拓人(1弾SR)×1
霧野 蘭丸(PR)×3
隼総 英聖(フィフスデッキ)×3

監督 3枚
円堂 守(雷門×帝国)×3

化身 6枚
奏者マエストロ(2弾)×3
音速のバリウス×3

必殺技 12枚
ハーモニクス×3
フォルテシモ×3
オリンポスハーモニー/ディープミスト×3
カードスプラッシュ×3

ブロックするなら三国さん使えとか言われたら言い返s(ry

ブロックする手段が・・・
隼総+バリウス+カードスプラッシュ
神童+マエストロorバリウス+オリンポスorカードスプラッシュ
蘭丸+ディープミスト

の3パターン。
神童は攻守共に使えるのが強いですね。熱血作る時基本的に神童入ってるのは仕様ですねw
グリフォンデッキも作ってたんですけど、解体してこっち作りましたw
相手にバーニングフェイズがなさそうなキャラならスルーして普通に点数貰う。
後は主要キャラは上のセットで大体止まるかな??
ただSR神童+ファルコ+オリンポスとかはさすがに無理ゲーですねw
大体3000ぐらいはいくんで相手が化身+技とかじゃない限りとめれると思われ。
相手が神童+ファルコでも1000+BC3枚
こっちが1600+2枚めくり
結構いけるよね??割と運ゲーだけどw
使ってて楽しいですっ!
たまにはこういうテーマデッキもいいですねっ!
皆さんはどんなデッキ使ってるんでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回のパックで最後なんでしょうか?
ドラゴンリンクが入ってないのが残念です;

No title

山中さん>
コメントありがとうございます。
ファイヤートルネードDDだけ入ってるのが謎ですが、ドラゴンリンクは次のジェネレーションパックで収録と聞きましたよー!!
ガザードの化身技とかもありませんでしたしね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
