

ちょっとづつ・・・

ちょっとづつですが、カードが揃って来てます。
今回は20パックぐらいしか買えてませんが、
ほとんどトレードで・・・

LR
IG-05-001 雨宮 太陽×2
IG-05-002 黒裂 真命×1
SR
IG-05-010 剣城 京介×1
IG-05-011 神童 拓人×1
IG-05-012 松風 天馬×2
IG-05-040 イシド シュウジ×3
IG-05-051 真帆路 正×4
IG-05-055 護星神タイタニアス×3
IG-05-056 太陽神アポロ×1
IG-05-064 サンシャインフォース×3
IG-05-065 マジン・ザ・ハンド×3

R
全て3枚

大体揃いましたw
むしろノーマルが揃ってないっていうw

アポロと太陽を優先して回収して、手に入ったら太陽デッキ組んでみようかな・・・?
タイタニアスは2セットぐらい持っておきたいのでこれからも回収。

エボリューション組は今回微妙なんでゆっくり集めようかな~って感じですね。レートは低そうですしw
シャインがマジで当たりパック過ぎた。外れほとんどない・・・

とりあえず、カード届いたらタイタニアスとか使ってみて、余裕あれば真帆路デッキとか太陽デッキ組んでみましょうかねぇ~?
作ったらレシピ載せた方がいいのかな・・・?
これからもブログ見てくれる人が増えるように頑張っていきますっ!
とりあえず今週こそは日曜日に大会出るぞ!!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
