スポンサーサイト


お久しぶりですっ!

携帯止まってまして中々更新出来ませんでしたw
すみません・・・

一応新弾は全カード3枚揃ったので、次の4月のパックに備えるだけなのですが・・・
次のパックってLR5種でしたっけ・・・?
1箱に2枚LR入ってるとかなのかな??
SRの種類が5~7ぐらいなら全然良いんですが、SRが10種類とかだとさすがに次の弾からは全てのカード3枚所持は諦めようかな・・・?
新弾も正直3枚あっても意味あるんか??みたいなカード多いですしw
処分も考えた方がいいんですかね・・・w
昨日5分ぐらいで作ったというか寄せ集めみたいなデッキですが、そこそこ強いデッキ出来たんで後日載せたいと思いますw
後はSR以上を使わないC・Rだけのデッキも作ってみようかなって思ってるので、完成したら載せます!!

公式から超攻撃型って言われたので、守りデッキよりも攻めるデッキばっか作っていきたいと思いますっ!
まぁ型似てしまいますけどw

太陽デッキとかも組んでみようと思ったんですが、弱そうで諦めてしまったw
錦タイタニアスとか結構流行るんじゃないですかね??
色々デッキ組みたいけど、組めてない状況><
頑張って作ってきますっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
