

C&R縛りデッキ!

デッキレシピ7個目っ!
今回は友人のサスケKさんがよく作ってるテーマでデッキを組みたいと思いますっ!
SRを使わないで簡単に作りやすい、C&Rのみのデッキになりますっ!

CR.png

デッキ31枚
レベルキャラクター 13枚
剣城 京介(3弾R)×3
松風 天馬(七色卵)×3
錦 龍馬×3
西園 信助(1弾R)×3
影山 輝(R)×1

監督 3枚
円堂 守(雷門×帝国)×3

化身 3枚
鳥人ファルコ×3

必殺技 12枚
そよかぜステップ×3
ファルコウイング×3
伝来宝刀×3
デスソード(ストラク版)×3

攻めの型なので似たような感じですが、伝来宝刀、ファルコセットがBCP300なので他のカードはなるべく高めにしてます。
どのページでも攻めれますし、一番理想は錦とファルコで暴れられたら良いですねw
今度C&Rのみで対戦してみたいですねw
剣城をCにして、西園もCにしたらもっと集めやすく簡単に作れますっ!
ルールも覚えやすいでしょうし、初心者にもオススメですっ!

今回はC&Rのみというテーマで作ってみましたっ!!
次もなんか適当にテーマ決めて作ってみたいですねw

次は太陽デッキでも公開したいと思います~!ノシ

コメント

非公開コメント

No title

どうもこんにちは。いつもブログ見させていただいています。
早速質問なんですが、フィールドカードが11人になっていますよね。たしかフィールドカードは10人と記憶していたのですが・・・
コメントいただけたらと思います。

No title

コメントありがとうございます!!
そうですね…鬼道さん置いた記憶ないのですが、置かれてますね…
前に公式のデッキメーカーで連続でデッキ作り続けてたら埋めてないフィールドに前のデッキのフィールドが埋まる現象があるのでその可能性があります…全てのページが4人になってたり…
なるべく気付いて修正してたのですが、指摘ありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
