スポンサーサイト


ちょっと組んでみたいデッキ

SR雨宮でデッキを組んでみたいデッキを思いついたけど、肝心の雨宮が1枚もない悲しさwww

今までこういうのはなかっただけにジェネレーションパック買ってないのを少し後悔したけれど、まぁいいやって思ったりもw

この前ツイッターのフォロワーさんが関東から関西の方へ旅行に来てまして、イナゴTCGの対戦会してきましたっ!
いやぁ~面白いwなんていうんだろう、身内戦で対戦するよりも数倍楽しいんですよねw
どんなデッキかわからないんでちょっとワクワクしながら対戦出来ますよねっ!身内は僕のデッキ貸してやるのでデッキに入ってるカードとか分かっちゃってちょっと作業ゲー化しちゃうんですよねw

やっぱり思ったのは信介が強すぎるw
タイタニアスゲー過ぎるんでタイタニアス制限or信介エラッタすべきですねw
後はドローソースみたいなカードもうちょっと出てくれたらなぁw

条件ありでもいいですしw
このキャラクターをプレイした時フィールドに○○が存在する場合カードを2枚ドローする事が出来るみたいな。組織でこういうカード出てくれたら組織の株も上がるんですけどねw

次は新ストラクで熱血と疾風?がでるっぽいんで・・・組織と特殊はまた放置かなw
熱血が強すぎるのと、イベントが関東にしかない環境でモチベが上がらない現状w

少しヴァンガに興味持ち出したけど今から集めるのは辛そうだw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
