

リンク先のお友達っ!

こんばんはっ!
なるべく毎日更新を目指して行きたいんですけど、毎日も書くネタあるのか怪しいイナイレGO TCGですがw
今回はカードネタではなくっ!TCG仲間の紹介日記になりますっ!w

雪村等のメタは次に書きますねっw


・超次元サッカーTCGやろうぜ!

松尾りくらさんのイナイレ無印&GO TCGについて書かれてるブログですっ!
デッキレシピから、細かいルールについて、裁定などをまとめてる日記など書いてあって非常に役に立ちますっ!
りくらさんのデッキは、好きなキャラを中心に作られており、アイドルカードなど入っててとても楽しそうですw
好きなキャラを使いながら強さを保っている凄い方なんで是非見てはいかがでしょうか??
イナイレ無印 TCGのWHFでは優勝、今年あったイナイレGO TCGのWHFの東京大会では準優勝と素晴らしい戦績もありますw
簡単な質問から~コアな質問も親切に教えてくれる素敵なブログなので是非アクセスしてみてくださいっ!


・サケスKのなんとかなるばぅ!
サスケKさんのイナイレGO中心のブログですねっ!
日記はデッキレシピが多め?なイメージがありますwサスケKさんのデッキのテーマが少し変わっており、子供でもすぐ作れる安いデッキ!ってテーマが多かったり、遊び心がたくさんあるデッキが多いですねっw
デッキに使用してるのが、R以下のみだったり・・・SR以上のカードが2枚ぐらいしか入ってないとか作りやすいがテーマだったりw化身使いなしデッキなど、ロマンがあるデッキが多いですねっ!でもガチデッキも作ってる事もあるので、色んなデッキが見れて非常に参考になります。独特なデッキが多いんで、見てて面白いですw
是非良かったら見に行ってくださいっ!


まだ2人しか居ないですけど・・・これからドンドンイナイレGO TCGブログをやってる人が増えていったら嬉しいですねっ!情報交換からプレイヤー交流とかもしていきたいなって思ってますw
知り合いのユーザーが増えてきたらいつか非公認大会みたいなのを開いて、対戦会みたいなのもやりたいなって考えてますw
まずはブログとかからで情報発信していかないとなと思いブログ始めたのも一つの理由ですねw
これから色んなプレイヤーが増えてくれる事を願って・・・!
今日はこれぐらいで終わりにしますっ!ノシ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
